本当にここに通院してよかったです。

こんにちは(^^)

堺市北区北花田のまつもと鍼灸整骨院の松本です。

今日もブログへの訪問ありがとうございます。

 

今日は交通事故による怪我の施術を受けられた方のお声を紹介させていただきます。

 

お名前:T・Hさん(匿名希望) 26歳女性

 

事故にあい、通院することになったのですが、最初に保険のことなど先生に丁寧に説明していただいてとても安心しました。

 

先生の施術はとても丁寧で親身になって相談にのって頂けますので、安心して治療に専念できます。

 

事故の痛みも良くなって、本当にここに通院して良かったです。

 

いつも明るい心地良い対応をしてもらい本当にありがとうございました。

 

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

 

 

 

 

 

T・H様はウォーキング中に、赤信号に変わった直後の交差点を強引に左折して来た車と衝突され交通事故に遭われました。

交通事故直後には、加害者や保険会社と意見の行き違いで精神的に不安になったり、交通事故による衝撃がかなり強かったため、体のあちこちがとても痛く、鎮痛剤を飲んでも痛くがおさまらず、夜もまともに眠れないなど、精神的にも肉体的にもとても不安な毎日を過ごされていました。

 

当院で施術を受けられてからは、少しづつ痛みが落ち着いてきて鎮痛剤を飲む回数も減り、夜も眠れるようになっていただけるようになりました。

 

施術期間は5ヶ月という長期間になりましたが、最後には後遺症のなく快適に毎日を過ごせるようになり、とても素敵な笑顔になっていただくことができました。

 

当院では交通事故に遭われた方が、精神的にも身体的にも安心して施術に専念していただけるように、全力でサポートさせていただいています。

 

また、弁護士事務所とも提携していますので、弁護士を紹介させていただくこともできます。

 

万が一交通事故に遭われ不安な気持ちで毎日を過ごされている方は、いつでも当院までお問い合わせください。

 

まつもと鍼灸整骨院
堺市北区宮本町3 メゾンオクノ1階
地下鉄御堂筋線北花田駅 2番出口より徒歩2分
電話 072−255−5392

腰痛

前の記事

癖になる?? ぎっくり腰
腰痛

次の記事

腰痛と体幹の関係について