子供連れでも安心して通えました

交通事故で腰が痛くて3ヶ月ほど通ってました。

 

子供がまだ3ヶ月で預けることもできなかったので一緒に連れて行きました。

 

泣いたりしたらどうしようと思っていたのですがバウンサーもあり、ぐずったり泣いたりしたら受付の方が抱っこしてくださったり、遊んでくれたり、とても通いやすかったです。

 

産後の骨盤矯正で通ってる患者さんが多く、いつも赤ちゃんや子供がいて子供連れでも気を使わず通えたのでよかったです。

 

先生もとても話しやすくて子供のことや体のことを相談したりお世話になりました。

 

またなにかあればまた通いたいと思います。

 

※個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。